FC2カウンター
メールを送る
 

ねっとdeおこずかい

ここではお小遣いを貯める方法を紹介します!管理人の体験からこのサイトはオススメ。このサイトはちょっと…など様々なサイトを紹介させて頂きます★安全で簡単に貯められるのでnetのお小遣いはgood♪

Entries

 スポンサーサイト


 豚の貯金箱の場合

豚の貯金箱での、当選金や賞金の受け取りは、すべてメルマネ送金です。
安心ですよね
イーバンクの口座が開設できたら、
豚の貯金箱登録アドレス「ログインアドレス」をメルマネ設定しておきましょう。
イーバンクにログインして「メール設定」から豚の貯金箱ログインアドレスを登録しましょう♪

仮登録の後先ほど登録したアドレス宛に
「仮登録受付コード」が来ます。

それをコピペして、「承認する」をクリック。
これで完了です
簡単でしょ?
「わからない~っ!」という方は、(本当は、自分も最初やり方がわからなくててこずってました㊦)メール(アクセスカウンタの横に「メールを送る」とありますから)でヨロシクです
あ、もちろんコメントでかきこんでもらってもかまいませんよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.02/22 09:30 
  • [Edit]

こちらこそ(n_n)v 

相互リンクぜひぜひお願いします!
春に旅行いきたいので、がんばって稼ぎたいです(笑)
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • at 2006.02/22 17:50 
  • [Edit]

リンクのお誘いありがとう♪ 

相互リンクのお誘いありがとうございます♪
私の方もまだ16日から始めたばっかりで何にもありませんが、お互い刺激しあい素敵なサイトにしていけたらいいですね^^
('-'*)よろしくお願いします♪
  • posted by ☆ぱんだ 
  • URL 
  • at 2006.02/23 20:23 
  • [Edit]

可愛くなってる(/-\*) 

テンプレがいつのまにか変わってますねぇ。
可愛くてそして見やすいですっ。
 ↑ これ大事ですね。

なかなか両立するのが難しくて今のところ私には
無理ですがorz

  • posted by ☆ぱんだ 
  • URL 
  • at 2006.02/26 13:57 
  • [Edit]

相互リンク報告 

ちょこれーとvさん、こんばんは。
相互リンク完了したので報告いたします(^^)
  • posted by furucch 
  • URL 
  • at 2006.02/28 23:43 
  • [Edit]

かなり貯めるコトができましたぁ♪ 

管理人さん、ありが㌧★
管理人さんのおかげで~、結構貯まりましたッ。。。
親切にイロイロ教えてもらって。
thanks。。。
個人的にオススメなのは、やっぱし、Get Moneyかな~。
でゎでゎ。またくるので、更新ヨロシク~。
  • posted by あやか 
  • URL 
  • at 2006.03/22 09:55 
  • [Edit]

配電制御システム検査技士 

配電制御システム検査技士とは、配電盤類の検査業務に従事する技術者の知識・技能を証明する資格 http://matchlock.wglorenzetti.com/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10/25 21:58 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

ちょこれーとv

Author:ちょこれーとv
こんにちは★ちょこれーとvです。
私は空いた時間にコツコツお小遣いサイトで稼いでます!
「お小遣いサイトって、危なくないの?安全なの?」
と、私もはじめは不安でしたが、こちらで宣伝しているサイトは安全だと自信をもっていえます!
(私もお金をおろしたりしてるから…)
私はかなり心配性で、個人情報を入力するのは嫌なので、基本的に、登録にはメールアドレスとニックネームしか必要ないサイトばかりです。もちろん、どのサイトも無料ではじめられます。
私のブログから登録したお小遣いサイトについて、質問などありましたらメール(アクセスカウンタの横に「メールを送る」とありますから)ください。
あ、もちろんコメントのところにかきこんでもらってもかまいませんよ。
してもらえば、質問におこたえします(出来る範囲ですが)。
*相互リンク、随時うけつけ中です★

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

